TOP >> プレミアムグローパワーの成分について

プレミアムグローパワーの成分

プレミアムグローパワーは、3つの発毛理論に基づいて開発された育毛剤です。3つの発毛理論とは、健康な髪を育てるにはヘアサイクルを正常化すること、頭皮に十分な栄養を補給すること、頭皮環境を改善すること、この3つが必要であるとする理論です。プレミアムグローパワーに含まれる成分は、この3つそれぞれを実現するものとなっています。

 

まずヘアサイクルの正常化には、ガゴメ昆布から抽出される高品質なフコイダン、炎症を抑え頭皮を健やかに保つグリチルリチン酸ジカリウム、頭皮の血行をよくして発毛を促すセンブリエキスを配合しています。これらが毛を作る毛乳頭細胞に作用して太く強い髪を育て、抜け毛を防ぎます。

 

頭皮への栄養補給にはビワ葉エキス、ニンジンエキス、ヒキオコシエキス、グリコシルヘスペリジン、トウヒエキスを配合。頭皮のめぐりをよくすることで毛根に十分な栄養を与え、髪のボリュームをアップします。

 

髪が育つ環境である頭皮を整えることも育毛剤の大切な役割です。

やわらかくうるおいのある頭皮にすることで、有効成分も浸透しやすくなります。そのための成分としてはトウキエキスやボタンエキス、サクラ葉抽出液、シャクヤクエキスなど多くの植物エキスが配合されています。