TOP >> プレミアムグローパワーの効果について

プレミアムグローパワーの効果の理由

ヘアサイクルの正常化・栄養補給・頭皮環境の改善という3つの発毛理論で人が本来持っている「発毛力」を引き出し、発毛・育毛を促進する育毛剤・プレミアムグローパワー。

薄毛の原因はさまざまですが、改善するためには毛髪環境の改善こそが最も大切である、という考えの下に開発された製品です。では、実際にはどんな効果があるのでしょうか。

 

現代人の薄毛の主な原因には油分の多い食事、不規則な生活、ストレスによる自律神経の乱れから来る血行不良などがあります。そのほかにも老化や男性ホルモンなどさまざまな要因がありますが、いずれにしても結果として髪の生え変わり周期、いわゆるヘアサイクルが乱れることで薄毛を引き起こしています。

 

育毛剤・プレミアムグローパワーの最大の効果は、このヘアサイクルを整えることです。頭皮環境を整え血行を促進して毛根にたっぷりと栄養を与えることで、毛が十分に育ちきらないうちに抜けるのを防ぎ、太く濃くしっかりとした毛を育てていきます。

その結果、薄く細い毛はハリとコシのある髪になり、髪が抜け落ちてしまった部分からも徐々に毛が生えてくるという効果があらわれます。

失われた髪のボリュームが復活し、分け目や地肌も徐々に目立たなくなっていきます。